父はヒーローではありません

男の証明

先日の話です・・・・。









まぁ、その日も寒かったわけでございますが・・・。








仕事で、町内を走って(もちろん車で)おりましたら、交差点でひと組の高校生カップルが歩いておりました。








最初に書きましたが、寒かったんです・・・・・。



信号待ちの間、突然カップル高校生が向き合いまして・・・・。













お!何をするんだ!?









って思ったら、彼氏が彼女の手を握って温めているようです・・・・。










まぁ・・・・・寒いものね・・・。雪もあるし・・・・。








彼・・・やさしいね・・・・。









いいねぇ・・・こんなの・・・・。










そんな事を思いながら、町内を一回りしたところで、再びそのカップルと遭遇。





再び、彼氏が彼女の手を握って温めておりました・・・・。

































ってが・・・・・
オメェら・・・。服装が寒いんだよ。


真冬に、制服にマフラーだけって、そりゃ当たり前に寒みぃだろ。


by kurosyuke | 2012-02-21 21:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by tabetene2 at 2012-02-21 22:35
あはは((^▽^))盛岡にもいます。
真冬日にコートも着ないで制服にマフラーな子。
冷えが対敵のおばちゃんは、よその子ながらつい体を心配してしまいます(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-02-22 07:50
格好が寒い。見ているだけで寒いって子・・・・。

とはいっても、ほとんどの高校生がそんな感じ。
Commented by Mii at 2012-02-22 15:38 x
きっと中は燃えているのよ。いろいろと。…ええ色々とw
Commented by kurosyuke at 2012-02-22 20:35
だといいのですが・・・・アレ?いいのか?
<< ドッキドキノ…参観日 あんまり寒いとさぁ >>