人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

なんか、凄い偶然。

なんか、凄い偶然。_d0149105_13392183.jpg

我が家のくろしゅけ号と同じステップワゴンは沢山走っていますが、同じ色のは走ってません。むつ市に1台確認しましたが、それだけ。



それが……隣に…整体受けにきたら、隣に…。多分私の前の予約のひとだと……。
こんなこともあるのね。
by kurosyuke | 2012-02-18 13:39 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2012-02-18 18:34 x
まさか、この色のステップワゴンに
乗ると腰の調子が悪くなるとか.............?
Commented by kurosyuke at 2012-02-18 20:20
かなり、悪そうでしたよ・・・。体格も似てました・・。

って肯定しているし・・・。
Commented by Mii at 2012-02-22 15:41 x
あたしの愛車もそんな感じでレア。
モデルチェンジ前のラベンダーヴィッツ。
たまに遭遇する同じ車の人のナンバー暗記できるくらいw
Commented by kurosyuke at 2012-02-22 20:58
島トコだと、そいういうのありますよね。半島も似たようなもの
なので、同様でしょう。

まぁ・・暗証までは私はしないですけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ