人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

彼氏の事情

彼氏の事情_d0149105_12452323.jpg

名前はレンくんらしい。





隣に、やさしいパパもあるが…どうしょうか?




てが、レンくん。パパより少し高い。
by kurosyuke | 2012-02-18 12:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by nsrkj at 2012-02-18 13:06
お父さんの眉を補足して、足をカットすれば、彼氏に見えないこともないかと・・・(ギドちゃん泣きますね・・・)

ちなみに僕はキン消し世代ですが、昼寝をしていて、起きたらいとこが来ていて、キン肉マンとウォーズマンの顔がすげ変わってました。いとこの悪戯でしたが(泣)
Commented by きょん☆ぴー♪ at 2012-02-18 13:41 x
レンくんって…。

パパも若いね~(^o^;)


ウチらは確実にジジババ世代なんだろうなぁ。。(悲
Commented by kurosyuke at 2012-02-18 20:17
ちなみに、お父さんはピエールと言います。


ヒゲ父さん。彼氏を買ってきたよ。
Commented by kurosyuke at 2012-02-18 20:19
きょん☆ぴー♪さん。

せつないねぇ。

りかちゃんは6人姉妹の長女・・・。下に双子と三つ子がいる。
Commented by perui at 2012-02-19 19:40
値札ついてるけど・・
結構高いんですね~・・
Commented by kurosyuke at 2012-02-19 19:51
しますね・・・。
結構なお値段・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ