父はヒーローではありません

狙い撃ち・・・

春からの自転車通勤に使うためのチャリンコを、ヤフオクで落とそうと計画している父。



本当はロードバイクが欲しいところなのだが、道路状況等を考え今までどおりのMTBの方が良いかと思案中。
結構新品のモノが出品されているので、それを狙って・・・。





大間に帰ってきて、前の会社の退職金で7万位のMTBを買って、
途中乗らなかった年も数年ありましたが、結局去年壊れる(ペダルがダメになった。)まで18年くらい乗ったことになります。

MTBといっても、最近は色々あるのね・・・私が買ったときには無かったサスペンション付き・・・買ってからすぐにサス付きが出て、ちょっと悔しかったですが、今は前後にサスペンションが付いた、フルサス。前だけに付いたハードテイル等色々あるようです。


実はサスペンション付きはカッコイイのですが、私のように悪路をあまり乗らない人にはブレーキを掛けた時にサスペンションが沈んで前のめりになって危ない(一度借りて乗ってコケた。)ので、サス無しが良いのですが、ほぼ出品がありません。



で、今狙っているのが、サスペンションをロックできる(沈まないようにできる)機能が付いたヤツ。



できれば、2万円台で入札したい。




さぁ・・・どうなる?

by kurosyuke | 2012-02-17 08:06 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2012-02-17 18:30 x
正確に狙って
一発で撃ち落として下さい........。
Commented by kurosyuke at 2012-02-17 20:51
狙い打つぜぇぇぇえ

そして・・・・

風になるぜぇぇぇぇぇぇぇぇっと
<< タ~ブレットでできること! とても悲しく切ない出来事 >>