人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ヒーロー風船ゲッツ\(^O^)/

ヒーロー風船ゲッツ\(^O^)/_d0149105_13572551.jpg

ガソリンスタンドで給油しました。


先日、ヨネザワブログで風船プレゼント的な感じであったので、店員さんにもらってよいか聞いてゴセイシャー&仮面ライダーキバの二個ゲッツ\(^O^)/
さらに子供が乗ってると、ペコちゃんキャンディもくれるので、飴も3つもらいました。


残念ながら少し萎んでいたのが、外に出したら更にシオシオのぱーに……。




でも大丈夫!

なんと我が家にはヘリュームのボンベがあるのさ(ジャミコがチビの時に風船と一緒に買った。)






ヨネザワさんありがとうございます。


給油中、寝ていたレゴは風船に大喜びでした。
by kurosyuke | 2012-02-12 13:57 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2012-02-13 08:43 x
いつも風船があると言う訳ではないのですが
あそこのSSに行けば何かやってると言う
お楽しみのような感じで今年はやって行きます

今後風船の膨らみ具合気お付けます
あと、14日も企画しました、フッフッフ・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-02-13 12:56
14日・・・・ヨネザワSSで何かが起こる・・・・。


男性店員が・・・ミニスカートで対応してさらに、チョコプレゼント。

とか?
Commented by おにいさん at 2012-02-13 17:31 x
斬新で奇抜なアイディア、SSスタッフに伝えておきます
とにかく明日来て下さいませ...........。
Commented by kurosyuke at 2012-02-13 20:09
今の時期はミニスカートは寒いっすね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ