父はヒーローではありません

ば・・・ばっ・・・バオー来訪者?

おはようございます。



今日のお話・・・。






朝ごはんを食べて、姉怪獣たちの出校を見送ってから、ライトにお着替えさせようと二階に・・・。




着替えを出すために、ライトを布団の上におろすと、当たり前ですが遊び出します・・・。着替えを出して振り返ると彼は立ち上がってイタズラをしています・・・。




















バオー!!











本人は、何事も無かったような顔で遊んでおります・・・。

最近お腹のゆるい彼のことです・・・たぶん今の巨大オナラと一緒にウンチしているだろうなぁ・・・って。
まぁどちらにしても、オムツも替えるつもりでしたから問題はありません・・・。






イタズラ中の彼をそのままに、パジャマの下を脱がせて・・・パンツタイプのオムツの端を切って脱がせて・・。あぁ・・・案のジョーしております・・・・。

脱がせたオムツを脇に置いてオシリを拭いて、オムツ履かせよう・・・・・。




















ぶりゅ!









ヌォッ!(゜д゜;)












彼は、私の敷布団の上に・・・・・・。










ウチの怪獣さんたちは、オムツ脱がせてオシッコっていうのは今まであったのですが、ダップンは初経験でございました。





とりあえず、お尻拭きをブツの上に掛け、すぐさまお尻を拭き、まだ出しそうな顔をした彼にオムツを履かせ・・・。

とりあえず、4人の子持ちとなれば初体験だろうが、そんなに慌てるということはなく・・・。




ちょうど嫁とレゴも部屋に入ってきていて・・・・・・夫婦二人で大笑い。












あぁ・・・みかん大好きライト君・・・当分みかん禁止ね。

by kurosyuke | 2012-02-10 08:01 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2012-02-10 17:24 x
バオーと出て

後年・・・

ジョジョってオシッコする訳ですな(^m^ )クスッ

Commented by kurosyuke at 2012-02-10 20:12
おなかがゆるいので、ジョジョは禁句でございます。
<< いちねんほっき(・・?) 新聞のある風景…。 >>