ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

町漢字テスト

今日は、町主催?の漢字テストが小学校で行われた。


漢字100問・・・・。













テスト苦手な長女ジャミコさん。




昨日嫁さんにはっぱをかけられておりました・・・・。





私も気になったので、聞いてみました・・・。








く「ジャミ・・・漢字テストどうだった?」



ジ「まだ結果(答案返して)出てない・・・。」



く「そうじゃなくて、自分ではどうだったかってこと・・・。」



ジ「たぶん・・90点以上は取れたと思う。」



く「ふーーん。いいんじゃない。」



ジ「たぶん・・・50点以上は大丈夫。」

































一瞬で点数に開きがでてますけど・・・・。
by kurosyuke | 2012-02-08 20:28 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)