ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

本日の夕食

先日…嫁さんと一緒にスーパーで買い物をしたさいに、モツが売られていまして…モツ買って鍋なんていいねぇ〜とリクエストしたのですが、却下を食らいました。


が!翌日、嫁さんからメールで「モツ買ってきて…」だって( ̄^ ̄)


んで、「今日はモツ鍋だぁ〜\(^O^)/」


なんて喜びましたが…肉コーナーにモツが無い(*_*)


仕方がないので別の肉を買って……となりました。





んで、今日はリベンジΨ(`∀´#)


モツ鍋ぢゃぁぁぁぁ〜ヽ(≧▼≦)/
d0149105_21155912.jpg













あぁ・・・・早くコレ食いながらビール飲みたい・・・。



そして・・・今日のスペシャルは・・・・


オジが持ってきた・・・


d0149105_21155937.jpg

岩ノリ・・・。


香りがハンパねぇ^▽^
by kurosyuke | 2012-02-05 21:15 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2012-02-06 10:14 x
鍋最高っすよね!
モツ鍋はダシがいい!
さらに岩ノリっすか!!香り最高だろうな~♪
モツべきものはgoodなおじさんですな♪
Commented by kurosyuke at 2012-02-06 13:07
モツ煮のモツは「もつけ」のもつ。

人の人生は「もつつもたれつ」

なんてね・・・。
Commented by ハエポロ at 2012-02-06 16:47 x
旨い!
Commented by kurosyuke at 2012-02-06 17:15
さんきゅー!
Commented by perui at 2012-02-06 19:08
鍋・・・うちもやりたいんだけど
最近、平日は毎日旦那残業だったり、土日は違うもの食べたし
鍋食べたい~です。

イワノリ・・・おいしそう!!
Commented by kurosyuke at 2012-02-06 20:02
岩ノリはですね。香りが命ですね。

鍋・・・旦那さんも食べたいでしょうねぇ・・。
残業ご苦労様です。