父はヒーローではありません

丸2日分

d0149105_7581524.jpg

1日の夕刊から、今日の朝刊までがまとめて配達された。



すげぇ……



なんか、時化で船が止まった離島に住んでいる気分だ……。











まぁ……本当に陸の孤島って呼ばれてますけどねぇ〜。

by kurosyuke | 2012-02-03 07:58 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2012-02-03 12:14 x
下北方面の方は大変でしたね。
除雪が悪い、役所の対応が遅いとか、そういう次元の話じゃないですね。
それにしてもすごい交通麻痺でしたね・・・。
今後を見据えて迂回路等の整備を進めてほしいもんですね。
Commented by kurosyuke at 2012-02-03 12:51
迂回路・・・・欲しいですね。色々な意味で。

まぁ、あの吹雪であれば迂回路あっても同様に通行止めになっ
ていたでしょうね。
Commented by おにいさん at 2012-02-03 17:19 x
大丈夫です、今始まった事ではありませんから.........。
Commented by kurosyuke at 2012-02-03 20:15
そうですね・・・。

横浜町の公共施設に泊まった人たち、大変だったと思い
ますが、ウチの会社に宿泊したK君はそれよりも大変だ
ったと思います。
<< エッホ!えっほ!恵方…巻 まめまめしいスタンド >>