父はヒーローではありません

まめまめしいスタンド

とにかく悪路でガソリンの消費が激しい。


とはいっても、何かあったら大変。



なので、仕事終わりにガソリンスタンドに行きました。





給油してもらいながら店内に入ると、フリーの落花生がおいてありました。

d0149105_20482255.jpg


おにいさん。

ひとつ頂きました。









d0149105_20482239.jpg

店内にゴセイジャーの風船もありました・・・。

レゴを連れていったら喜ぶかなぁ・・。

by kurosyuke | 2012-02-02 20:48 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by perui at 2012-02-03 16:22
落花生、うちにも節分のため
いっぱいありますよ~~

豆まき、くろしゅけ宅もしますよね?
Commented by kurosyuke at 2012-02-03 17:15
乞うご期待!

フッ・・・我が家は千葉県産だじぇ^^。
Commented by おにいさん at 2012-02-03 17:15 x
ひとつと言わず全部食べても大丈夫です
あと、風船少なくなっていました、すいません
明日いっぱい作っておきます
お好きなキャラ選んでお持ち帰り下さいませ。
Commented by kurosyuke at 2012-02-03 20:16
えぇ!持って帰ってもよかったんですか?

今度もらおうっと。
<< 丸2日分 あーした! >>