ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

まんぢゅうふかし

d0149105_1354102.jpg

会社の車に乗って町内へ……。



おっと!
リア・ウインドウが凍ってる……。

こんな時は電熱線で直ぐに溶けるのさ。

スイッチ・オン!








あれ(´Д`)





お尻が、何でか暖かくなってきたど(・・?)











間違ってシートを暖めるスイッチをオンしてた……。

この車……なんも機能が付いてない(ドア窓は手動、電源とれるシガーソケットも無し)のに、なんでこんなスイッチが…。




※タイトルについては、
八甲田の酸ヶ湯温泉
に、お尻を暖めるための「まんじゅうふかし」という温泉施設があるとTVで見たことがあるので・・・・。しかし・・・最近下のネタが多いな。
by kurosyuke | 2012-01-30 13:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2012-01-31 03:02 x
10年位前に蒸かされました。
まんじゅうとシメジを f(^_^;
Commented by kurosyuke at 2012-01-31 07:45
ないす!

って・・・オヤジッチさん・・・男性ですよね・・・。