人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

北斗の家族計画(ラオウにはかなわない)

今日、むつ市に怪獣たちの靴と洋服を買いに行ったのですが、某スーパーによりましてお菓子とかノンアルコールビールとか買ったのですが(なんとノンアルコールビールは一箱が1600円位でした。聞いたことないメーカーだが。)

買い物の途中で、目が渇いてしまって大変な状況になりました。コンタクトのケアグッズを忘れてたので、目薬を買いに薬のコーナーへ……。

目薬を手に取ってレジに行こうとしたら、ある商品が目に止まりました……。


そこには……明るい家族計画でお馴染みの商品の、細長い箱が陳列されておりました。



なぜ目にとまったか……





北斗の拳のキャラクター箱に描かれていたからです。





こ………コン◎ームに北斗の拳……。



ケンシロウ、トキ、ラオウの北斗の兄弟。


なんで(・・?)







手に取り見ようと思ったら…怪獣たちが寄ってきたので止めました。






後で検索したらキャラクターでサイズが違うらしい……。

ケンシロウがMF(ミディアムフリー?)トキがL、そして………ラオウがXL。


らしい……。



ケンシロウ…


サイズではラオウにはかなわないぞ。



※この記事書くか悩みましたが、面白かったので…。
だってラオウXLだってプッ(≧3≦)
AV男優か(≧▼≦)

オマエはもう…つけている(οдО)
by kurosyuke | 2012-01-28 21:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ