父はヒーローではありません

昨日気が付いたこと

d0149105_7542089.jpg

最近付いた「似ているブログ」という機能。



クリックすると、自分のブログに似たブログ・・・たぶん「ネームカード」とかに登録した写真とか旅とかアニメとかの項目にそってセレクトされるのではないかと思っているのですが、中には最近リンクしていただいたDANさんのような・・・同じニオイのする方に会えるのです・・・。




それはそれとして・・・昨日のコレを10回くらいクリックして色々表示してみたのですが・・・・・









10人とも女性でした・・・・。





不思議・・・。



















わたし・・・オネェじゃないわよ。

by kurosyuke | 2012-01-27 07:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by DAN at 2012-01-27 17:20 x
こんなところに登場させていただけて光栄です(^-^)
私が変なところをいじったのか、私が自分のブログを開くと「似ているブログ」というのが出て来なくなりました。
なぜ?(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-01-27 18:49
表示(?_?)何でですかねぇ。DANさんのブログは、設定とかの表示が前のままなんですよね。それも不思議です。
<< 今日は帰ります 真親バカ伝説 >>