父はヒーローではありません

汚してしまいたい純白

d0149105_124836.jpg

どぅふぇふぇふぇΨ(`∀´#)
エロいタイトルだ。







昨日の夜降った雪がグラウンドにキレイに積もっている・・・。





どぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!



って、誰も足を踏み入れていないグラウンドを駆け回りたい・・・・。




でも仕事中だもの・・・。

by kurosyuke | 2012-01-26 12:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by perui at 2012-01-26 20:05
うちの愛犬ピリカは、このタイトルのとおり
純白雪が大好きなんです。
モフモフ走り回り、真っ先に、う〇ちをします・・・
Commented by kurosyuke at 2012-01-27 07:44
タイトルどおりッスか。

犬は喜びグランド駆け回りということで・・・ん?グラウンドでは犬の
放し飼いはいけません!(peruiさんのことでなく、一般的な話)
Commented by perui at 2012-01-27 09:30
追加・・

ご存知ですか・・
今は犬用の紐は、なが~~く伸びるのです。
そして調節が簡単にできる!!
うちは、どんな広い場所でも野放しはしないので^^;
一般の方で、たまに居ますよね、放し飼い・・
うちのピリカにからんでこまります。
<< 真親バカ伝説 ゆーきゃん? >>