父はヒーローではありません

映司!これが大間だ!

嫁さんが、ヤクルトの人から情報を入手したらしい・・・・。


去年の秋に仮面ライダーオーズの火野映司役の渡部秀くんが大間に来ていた(独りだったらしい・・・。)











旅行!?


彼は身長180。イケメン・・・・そして、最大に私がかなわないのは・・・20歳という年齢・・・。













息子年齢じゃん!




加筆:本人ブログをチェックしたが・・・そんな記事は書いていません・・・ガセ?勘違い?

by kurosyuke | 2012-01-24 12:46 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2012-01-24 17:05 x
なにか、内容がマニア的なので
ちょっとコメント出来ません.....。
Commented by kurosyuke at 2012-01-24 17:17
コメントしてますが^^;

そうですよね。マニアックかもしれません。
でも、本人のブログでも来た!なんて書いていないんですよ。

宗谷岬に行った記事が載ってますが、なぜかそこに「本州最北端」
と書いてあるので・・・もしかしたらソレと勘違いしたのかな・・・。
なんて思ってます。
Commented by dio-w21 at 2012-01-24 21:45
Σ(;´-`)ほんとだったらすごいぜ!
Commented by kurosyuke at 2012-01-25 07:44
ですね。

見た!という人の話らしいので・・・・。また聴きのまた聴きなので
ちょっと自信がありません。
<< NはネリアメのN フルでやってはいけません。 >>