人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

とりあえず・・・愚痴っとけ!

お年玉付き年賀はがきの当選番号発表になったらしいですねぇ・・・・。


私は、あまり年賀(本年分と昨年分は忌引きですが・・)を出さないのですが、会社の方は違いますよ。

毎年・・・200オーバーのを作成して出しておりますよ・・・・・。




年末の忙しい時に、せっせことプリントアウトしてですよ・・・。







なのにさぁ・・・・・。

































20年の内で、切手シートが1回しか当選したことがないってなぁ~
どういう了見だ!(0д〇;)

by kurosyuke | 2012-01-23 12:56 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2012-01-23 19:06 x
それって、
当選する確率より凄いのでは・・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-01-23 23:07
いつかは当選したいものです。
Commented by 嫁小僧 at 2012-01-25 01:51 x
すごい・・・・。逆に、いつかトンデモナイ大爆発して大当たり・・あるな。人間の、人生の確率なんてそんなもんさ。
Commented by kurosyuke at 2012-01-25 07:45
ってが会社のだから・・・。

でも当選したら商品どうしようかな・・・大抽選会だね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ