父はヒーローではありません

祝!父ヒー4周年(忘れてた(;^_^A)

いやいやいや(;^_^A

完璧に忘れてた。父ヒーは昨日で丸4年を迎えていたらしいです。



皆さんに支えられて続けられております。

始めた時は幼稚園児だった長女ジャミコが、いまや4年生。面白ネタを提供していたギドコも1年生。

産まれてなかったレゴは今年幼稚園児……。

ライトなんか創造にもいなかったんだもの。



お陰様で、みんな元気でネタを提供してくれてます。




一番成長したのは……











私の腹まわりだったりして(^皿^)



兎に角!これからも宜しくお願いします。




サクセス数…67,579名

記事数……4,437件

by kurosyuke | 2012-01-21 22:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2012-01-24 09:00 x
祝!父ヒー4周年!!
おめでとうございます!
ここら辺で金字塔を狙いましょう!!




目指せ!1ヵ月100記事!!
Commented by kurosyuke at 2012-01-24 12:31
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

っても、1ヶ月の記事数100越えは当初から達成しております。
多いときで150位の記事数でした。先月も100越えてました。

何となく、月100越えが目標みたいになってますが、そんなに気
合入れると逆に書けなくなるので、今は力を抜いております。

お!超えたな位でちょうどよいのだと思います。
Commented by ハエポロ at 2012-01-24 16:22 x
失礼!(>人<) 

いつだったか1カ月99記事だったか・・
そんな記事が記憶にあって
それに「1日3記事以上じゃん!!」
みたいなコメントを書いた記憶があったので・・・
(だいぶ以前だったようねすね。)
それは失礼しました(>人<) 


それにしても100越えとは・・・凄い!
Commented by kurosyuke at 2012-01-24 17:19
全然問題ナイっす。

やはり記事の数はばらつきがありますね。このコメント書いている
時点で、今月は67ですから・・100までは無理です。
何にしても、字数が少ないので・・・。
<< あのアニメで見た… バレンタイン? >>