ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ど…ど……どくたー?

午後3時過ぎに大間病院を受信しました。

血液検査があるので、採血してもらい検査結果が出るのを待っておりました。




大間病院の午後診療は、予約になるので待合室の患者さんは少ないです。

その時は、私の他に風邪引きっぽい女子高生が一人。



っと、入り口の方から男性が一人入ってきました。

男性は黒いバックを肩にかけていまして、廊下にある掲示板を見たりフラフラ歩いて、外来受付の看護師に声をかけるわけでなく……フラフラ…。


何をしているのだろう…?と観察してました。



診察を待っている女子高生に声をかけました。





男「何?風邪?風邪ひいたの?」



病院関係者?ってがDr?




ほら、医者が主人公のドラマの初回放送でよくあるでしょ。
就任してきた凄腕Drが、誰も気がつかなかった患者の異変に気が付いて、神業的なメスさばきで手術するって王道パターン。


あんな感じを連想させる雰囲気でありました。

男は更に言葉を女子高生に続けました。








男「風邪引いたら風呂入らないほうがいいよ。うん風呂入らないほうがいい。」




女子高生は戸惑いながらもハイと返事をしておりました。








男は、入って来たそのままの感じで、入り口の方へ歩いて行きました。









な……何者?


まずわかったことは、病院関係者じゃねぇってこと。因みに、その女子高生はマスクしてました。

風呂入らないほうがいいって……。
by kurosyuke | 2012-01-18 22:14 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by Mii at 2012-01-19 11:04 x
ナンパしたかったか

風呂入る=裸になる
奴の脳内であの少女は裸にでもされてたのかも


変態野郎決定
精神科にでも逝ってもらいましょうか
Commented by kurosyuke at 2012-01-19 17:09
アハハハ

毒づいてますなぁ・・・なんとなくですが、いい線行っていると・・。