父はヒーローではありません

下ばかり見てるんじゃない?

d0149105_16373257.jpg

d0149105_16373361.jpg

何かを見逃していないかい?










でも……足元凍ってたりするから冬は危険なのよ。





今日はよい天気でございました。

只今、自身の病院受診のために大間病院付近におります。
高校ブラスバンド部の練習する音が聞こえております。ぷっぷぅ〜

by kurosyuke | 2012-01-18 16:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by perui at 2012-01-18 19:02
そうですね~
最近、確かに足元ばかりみてます(滑るから)

空・・こんなキレイでしたっけね^^
Commented by kurosyuke at 2012-01-18 19:37
へへへ
自分自身に書いてみました。
転ばないようにしましょうね。
Commented at 2012-01-18 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-01-19 08:02
鍵コメさん。
ご心配なく・・・。空がきれいだから写真撮っただけ、そういえば
雪道で下ばかり見ていた自分に気がついたのよね。
<< ど…ど……どくたー? 初体験の話 >>