ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

こいしとるな!(合コンの話)

小石取るな!




なんて、おチャラケてみましたが・・・・むつ市で「大規模合コン」なんてイベントが催されるとの情報をキャッチいたしました。



むつコン
↑クリックするとサイトに飛びます。





男性150名、女性150名の参加(予定)


300人同じ場所にいるのかと思ったら、むつ市大湊の飲み屋さん数件を会場に(移動可らしいが)でやるみたいね。




さぁ・・・独身のあなた!どうする?
by kurosyuke | 2012-01-17 07:58 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by くろトル at 2012-01-17 08:07 x
行ってみたいかも・・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-01-17 08:25
おおぅ!
ご報告をお待ちしておりますw
Commented by 津軽弁日記メグ at 2012-01-17 12:14 x
独身を装って出てみたい(笑

ちなみに小石とるなは『エッサーホイサー』のやつですね(笑
Commented by kurosyuke at 2012-01-17 12:40
そうです。
どこ切る兄弟です。

メグさん・・・その出てみたいと言うセリフを奥さんの前で言えます
か^皿^