ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

親孝行~父ちゃんご苦労様でつ~

夕食の少し前の時間に家に着きましたら、レゴが突然……





レ「おとぅたんのビール!」




と、父にビール(ノンアル)を持ってきてくれるサービス。
いやぁメンコイ(≧▼≦)


玄関脇の4畳半に置いてあるのですが、嫁と一緒に持ってきてくれました…。





うん…嬉しいねぇ。一日の疲れが吹っ飛ぶ瞬間だ。










ゴン!










居間のドアに何か当たる音と、嫁の笑い声が聞こえてきました。

ドアが開いて、缶を持ったレゴが入って来たのですが、微妙な顔……。





コケたか?










レ「おとぅたん…どうじょ。」


く「ありがとう(´∀`)」





と手渡された缶は、少し凹んでおりました。
d0149105_2044255.jpg





缶を落としたらしい(;^_^A



まぁ…私の必殺技に振った炭酸缶を上手く開ける技があるので大丈夫でしたが……。
by kurosyuke | 2012-01-16 20:04 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by Mii at 2012-01-17 22:29 x
その神業をぜひ動画でお願いします
Commented by kurosyuke at 2012-01-18 08:13
100パーセントできるわけではないです。

こぼれたら、もったいないのでやりませんよ^^;