ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

マイナス2℃の3学期始業!

昨日で冬休みは終了!

今日から3学期の始業となります・・・・・・。



寒いです。-2℃(ステップワゴン計測値)の午前6時45分。姉怪獣たちは元気に出校していきました。






なんだかんだと、早くも3学期ですねぇ・・・。





大きくなっていく子供たちを実感するような・・・なんとなく寂しいような・・・・。
by kurosyuke | 2012-01-16 07:40 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2012-01-16 12:14 x
お~
そうですね
私も丁度そんな事考えてましたよ!
(凄いリンクだこと♪)

ほんとうに「あっ」という間に大きくなっていきますもんね(´ω`*)
Commented by kurosyuke at 2012-01-16 12:39
新学期は親をセンチメンタルにするんですよ・・・。たぶん
Commented by Mii at 2012-01-16 22:40 x
今テレビで青森の大雪やってた。
信じられない。。。

半そででさっきまでクーラーつけてたし。
この雪もらいたいよ。
砂漠化しているところとかに運べたらいいのにな
Commented by kurosyuke at 2012-01-17 07:38
北海道では積雪1.9Mのところもあるらしいです。あまりの大雪
に積雪計がぶっ壊れたとのこと。