父はヒーローではありません

おすすめアイドル

朝のニュースをみても、芸能情報はAKBのTVCMがどーのとか。秋元プロデュースで新しいグループがデビューするとか・・・。

このところ、おぢさんには誰がどのグループか判らない飽和状態・・・。


まぁ・・・・私適にはどうでもいいんですけど・・。





今日の芸能ニュースでは、西部警察のDVD発売というニュースにトキメイてしまいました。レイバン&散弾銃の魅力はすごい!




そんな中・・・私がお勧めしたいアイドルがおりました。














青森のご当地アイドル「りんご娘」






残念ながら、you tubeではこの字幕なししかさがせませんでした・・・。



リンゴはいかか?

by kurosyuke | 2012-01-13 07:51 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by perui at 2012-01-13 13:08
りんご娘、結構近くで会ったことありますよ。

テレビより、オーラあって可愛かったような・・
Commented by kurosyuke at 2012-01-13 13:36
ような・・・。

peruiさん。私最近彼女らが4人になったことをしりました。
<< めいわぐだっけさ。 オレのブルースを聞いてくれ >>