ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

当てはまらない男

ご存知でした?


最近このブログに色々な機能が追加されていることを・・・。




ファン機能(良く判らない)とか、

なんか「いいね」っていうボタンがついたりとか・・・




んで、プロフィールなんて機能がついたので、一応入力してみましたが・・・・。



ブログのジャンルとか興味のあるものってのがあって、一応入力しているが・・・



d0149105_12202147.jpg


















決してブログのジャンルではありません・・・。










だって、選択する項目に、怪獣の話とか、おっさんのつぶやきとか、嫁のクリティカルが口撃とかっていうのが無いんだモノ・・・・ブログのジャンル・・・。



父ヒーのジャンルってなんだろ?
by kurosyuke | 2012-01-11 12:20 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by Mii at 2012-01-11 23:27 x
ジャンル くろしゅけ もしくは 父ヒー

を確立してください。
Commented by kurosyuke at 2012-01-12 07:49
判りました・・・エキサイトスタッフに言っておきます。

ってが・・・大きな意味でなんに入るべなぁ・・・くろしゅけ・父ヒー