父はヒーローではありません

今日はマイナスから上がらないらしい・・。

タイツ履いてますか!





ヒートテックですか!









ってことで、今日は寒いっす・・・。気温はマイナス3度でした・・・。道路はツルツルです。まぁ・・起きて雪かきをしなくてもいいだけ、豪雪地帯よりはマシなんだと思います。青森市では大変な状況のようです。行政が除雪費ケチってるんじゃないかと悪評が飛んでいるとか・・・・。

裏路地なんか入られないなぁ・・・たぶん。





今日の大間は「舟玉祭」。漁師さんのお祭りです。

by kurosyuke | 2012-01-11 08:22 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2012-01-11 12:05 x
我が家は除雪があまり入って来ず、えらい事になってます・・・

除雪業者もフル回転で頑張ってるって分かるから苦情は言いませんが。
Commented by kurosyuke at 2012-01-11 12:14
今年の津軽地方の雪は大変みたいです。

腰をいたわってください。

業者の方もがんばっているようですが、除雪車には2名乗って欲し
いものです・・・。
Commented by nsrkj at 2012-01-11 18:01
わいも履いてます。近所のスーパーに売ってた、ヒートテックよりえらい安い類似品を。

年末風邪ひいてから、手放せなくなりました。
Commented by kurosyuke at 2012-01-11 19:11
フッ(-_-)
もう…立派なオッチャンだぜ。
<< 当てはまらない男 めごめご…… >>