父はヒーローではありません

ひとつ訂正せねばなるまい・・・

新成人さんについて、“どうなのさ、その化粧と髪型”てきな記事を書きましたが、その後の東奥日報の新聞掲載の写真でも、TVに映る新成人さんたちも、結構黒髪の女性がおり、化粧もそんなにド派手な感じでもないので、ひと安心しました。



たまたま、私が見た方がそうだったんでしょう・・・・まぁ・・中には同様の方もいると思うのですが・・・・。


ド金髪に、顔にはラインストーンまで貼り付けてありましたから・・・一瞬改造人間かと疑いましたよ・・・着物を着る意味はどこにあるんだって思うと思いますよ・・・だれでも。




好みもあると思います・・・これ以上は言うまい・・・。

by kurosyuke | 2012-01-10 12:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by nsrkj at 2012-01-10 17:51
ブログの内容と関係ないですが、トゥイッターみたいな”いいね”ボタンができるようになったんですねえ。
今年も1年よろしくお願いします
Commented by kurosyuke at 2012-01-11 07:52
今年もよろしく・・・。

なんか年末にいろいろな機能追加になったようです。
とりあえず、プロフィールという機能もありますねぇ・・・。
<< 寒空の月 拳法修行中 >>