ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

親バカという言葉は私のためにあるのだ。

d0149105_1715133.jpg

町の公報誌にライト(勿論実名で)を掲載して貰った。


1月配布の号はカラーなのさ(≧▼≦)






気合いをいれてデジイチで撮影。まぁまぁ満足の写真。















フッ(´Д`)

そんなに可愛いって言わないでくれよ……。

噂が広がってジャニーさんが来ちゃうじゃないか。




とにかく、嫁さんの両親とか保存用とかのために、10部もらってきた(^^;)
by kurosyuke | 2012-01-06 17:15 | 怪獣(子供)の話 | Comments(7)
Commented by tabetene2 at 2012-01-06 20:49
かわいいですね(^-^)b
Commented by kurosyuke at 2012-01-06 21:16
ええ、よく言われます。
↑親バカ爆裂中
Commented at 2012-01-06 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おにいさん at 2012-01-06 23:01 x
ほんと、とても良い写りです
あのコメントも最高です
さすがです。
Commented by kurosyuke at 2012-01-07 09:06
フヘヘヘ
コメント(公報誌に写真と一緒に親のコメントを載せます。)褒めて貰った。
Commented by ハエポロ at 2012-01-07 15:57 x
青森市では手に入らないのでしょうな~
10年後、ジャーニーズjrからデビューしたりしたら
プレミア付くかもネ♪
Commented by kurosyuke at 2012-01-08 13:41
ハエポロさん。
多分、町のホームページでは見られる(PDFで)と思います。