人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

メェリィィィ!クリスマぁぁぁス

メェリィィィ!クリスマぁぁぁス_d0149105_21292652.jpg

メェリィィィ!クリスマぁぁぁス_d0149105_21292799.jpg

メェリィィィ!クリスマぁぁぁス_d0149105_21292733.jpg

例年どおり、今日の料理をアップ……



詳しくは嫁のブログに掲載しているかと……。
ローストチキンが旨かったです。



ジャミコもギドコもレゴもライトも沢山たべました。勿論ケーキ(今年はロールケーキにしました。)もね。








毎年、家族でパクパク食べて終わりです。まぁそれが我が家のスタイル。



早く食べて、風呂に入って寝ないと、サンタさんの都合がね……。


遅く寝た日は、プレゼントが玄関に置いてあったことも。


まぁ……今日は怪獣達は、寝たみたいなので、10時頃に、サンタさんがプレゼントを持ってくるはずです。





それではおやすみなさい。
by kurosyuke | 2011-12-24 21:29 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2011-12-24 22:13 x
サンタさんによろしく
おやすみなさい・・。
Commented by Mii at 2011-12-25 02:53 x
すごい!豪華な料理の数々☆
おいしそう~

あたしもこれからサンタですw
Commented by perui at 2011-12-25 15:41
すごい豪華ですね^^
今年は、ケーキは何とか作れたけど
料理のほうは、少々手抜きでした・・・
でも、いっか!って感じでw
Commented by kurosyuke at 2011-12-26 08:24
みなさん。
よいクリスマスでしたでしょうか・・・。

我が家は、穏やか(外は寒いので・・・。)なクリスマスでした。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ