ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

写真はありませんが……とにかく終了

デイサービスの演芸ボラを終了しました。



とりあえず……例によって、私独りの出演なので、写真はありません。


とにかく、無事?終了しました。良かった…終わって。胃がキリキリしますが……。





えΣ( ̄□ ̄;)
何をやったかって??














「島黒千代子ショー」








昔……出来たんだけどなぁ〜歌真似…。
高い声が出なくなったので、少し歌って残りはしゃべりでごまかしました。。



残りは、絵描き歌。デイサービス職員の顔を絵描き歌にしちゃいました。
by kurosyuke | 2011-12-24 15:13 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)