ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

我が家のテレビ進化する!の段

d0149105_2126428.jpg

何回か書いておりますが、大間町は北海道のテレビが映ります。



ってが我が家は、アナログの頃からアンテナは北海道にしか向いていない(うちの方は、アンテナを向けても映りが悪い。南西側は見れる。)



まぁ、北海道はテレビ東京を含め全部の放送局があるので、不足は全くありません。






が!





先週末の強風でアンテナがポッキリ。






取り替えついでに、アンテナを青森の方にも向けました。





結果………










リモコンの12あるボタンが、全部埋まりました。




ドコを押しても映ります。



まだ慣れませんが、夕方のニュースは青森のを見ました。

レポーターが禿げたおっちゃんでビビりました。青森あなどれんな……。





実は今から「津軽弁の日」が楽しみなのよ。
by kurosyuke | 2011-12-20 21:26 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2011-12-20 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-12-21 07:56
いいべぇ・・・。