父はヒーローではありません

再びチャラ男っぽく…

d0149105_21545952.jpg

きょう、ミチ白うぃ〜ねぇ。




今日の目的地までの細い道……雪が積もって、光が反射したり、ちょっと吹雪いたりすると時々道が判らなくなります。



結局、帰りは午後7時半着となりました。


青森市内が最悪でございました。道がぼこぼこに凍ってるし……青森中央IC出口で発生したての交通事故に遭遇。追突したらしい…。








こちらも、気を抜くと事故ってもおかしくない状況。ただ、朝からの連続運転で、休憩しても疲労から回復してないのと、日暮れに近づき道路が滑りやすい状況となり再度緊張。雪も降ってきたし……。







こんな時は気分転換に……ラジオでも……ポチッとな!






ラ「♪粉ぁぁ雪ぃぃぃいい、心までぇ白くぅ……」






く「(−_−メ)ブチッ凸」






ラジオ番組のタイムリーな選曲のお陰で、自らにとどめを刺した気が……。

by kurosyuke | 2011-12-19 21:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2011-12-19 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-12-21 07:58
・・・・・。
<< 驚異的な確率で当たったらしい 徒歩にて帰宅中 >>