父はヒーローではありません

エイジ!メダルだ!受け取れ!!

d0149105_17235446.jpg

もぅ……




何も言うまい(-_-メ)




何にしても、クリスマスが待ち遠しいらしい長女ジャミコ。


この、直前になってから欲しいプレゼントを変更しようとする……。






ジ「やっぱりサンタさんのプレゼントはゲームがいいなぁ…。」






とか……。






とうとう父にブチ切れされました。









く「サンタさんにも都合があるんじゃぁぁ~コロコロ変えるな!」






加えて聞きました。






く「サンタは魔法でオモチャを出すと思ってる?」



ジ「うん。ビビデバビデブーとかって(*^□^*)」




く「おバカ!それシンデレラじゃん。」





く「サンタさんは、夏の間必死に働いてプレゼントを買っているんだ。コロコロ変える子には対応できない。」




コレに嫁が反応。






嫁「え!買ってんの?」






く「だって、じゃないとバンダイとかトミカとかメーカー名が入ったのあるわけないじゃない。」











これから…我が家は、クリスマスは現実路線ってことでヨロシク。

by kurosyuke | 2011-12-18 17:23 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented at 2011-12-18 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-12-19 07:40
鍵コメさん。
買っているのよ。たぶん。だって・・・包装紙がトイ〇ラスのときが
あったもの。
<< こちらの都合で申し訳ないが… 腕白でもいい……たくましく育っ... >>