父はヒーローではありません

くろしゅけ、ギレンとなり毒づくの巻

あえて言おう!!


信号青になっても、交差点中央あたりまで進まない右折車両の運転手は………



カスであると(οдО;)




特に狭い道で、右折車両が先頭だった場合で、直進or左折の対向車がいるからと、停止線から動かない車!



カス!(οдО;)





オマエが交差点中央まで出ると、左サイドに一台通れるスペースが出来るんだよ。





カス!(οдО)







右折ラインがある交差点で、やはり交差点中央のラインまでちゃんと出ない車!



カス!(οдО;)



オメェがもう少し進んだら、オレが今の青で右折出来ただろうがぁぁぁ〜。




カス!(οдО;)





師走だろうがぁぁぁ〜(−_−メ)

by kurosyuke | 2011-12-16 15:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2011-12-16 17:26 x
まぁ~まぁ~ 深呼吸でもして
落ち着いて、ビ~ルでも飲んで・・・・・。
Commented by Mii at 2011-12-17 06:50 x
すげー分かる。
空気読まないドライバーは引っ込んでろって思う。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2011-12-17 12:12 x
わかるわかる!
さらには対向車が曲がるのに合わせて行っちゃってくれない車も×・・・
Commented by kurosyuke at 2011-12-18 13:06
おにいさん・・・。

今飲めないのですよ;_;
Commented by kurosyuke at 2011-12-18 13:07
Miiさん。
それもテクニックだと思っている方がいます。
Commented by kurosyuke at 2011-12-18 13:07
メグさん。
いますよねぇ~。ただでさえ込んでいる道で、そんなことをされると
大変ですよ・・・。
<< 茶色い粒の誘惑 雪ふったぁぁぁ〜 >>