父はヒーローではありません

ってことで(*^□^*)

d0149105_18252269.jpg

焼き牡蠣
まつりぢゃぁぁぁ〜\(~o~)/


by kurosyuke | 2011-12-15 18:25 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by perui at 2011-12-15 18:29
カキ・・・・・
旦那がね、大嫌いなんです~
なので、嫁に来てからたぶん一度も食べたこと
ないと思います。

久々食べたい===
Commented by kurosyuke at 2011-12-16 07:54
昨日・・・我が家のババが、食わず嫌い王の長女&次女に

小「牡蠣は海のミルクなんだよ!」

といって食べさせようとしていましたが、その後の、栄養たっぷり
とかというセリフが出てこないため・・・怪獣たちは「???」とな
っていました・・・。

一度、牡蠣を買ってきて「海のミルクなんだよ!」と言って食べさせ
てみてはいかがでしょうか。・・・DiOさんの反応を知りたい。
Commented by Mii at 2011-12-16 15:04 x
あれ?あたしのぶんは?
まさかないとは言わせないよ~
食べ物の恨みは恐ろしいのよ~

なんちてw
Commented by kurosyuke at 2011-12-18 13:45
フフフ・・・・焼いちゃったもの。
<< 絵かき歌を検索していたら・・・ レモン汁を買ってきてとの指令 >>