人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

上からKくん

某エロカッコいいシンガーの結婚報道を受けての、同僚K君のひとこと……











K「どんくらい持つかな…。」









未婚のKくん。珍しく上から発言。







まぁ…今日の私の呟きも同じだったが。
by kurosyuke | 2011-12-13 17:56 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by Mii at 2011-12-14 07:08 x
あはは~
でもあの子意外と尽くすタイプそうだから大丈夫じゃない?
あのパフォーマンスを認めているというのならさ。
(それが理由で何度か振られたことがあるみたい。
やっぱ恋人があんな露出してるのは複雑だもんね^^;)

ただ。。。
いつかの失言、彼女が妊娠したらすごい蒸し返されるかもね
その時こそ、あの事の大きさを本当に知る時だろうけど。
Commented by kurosyuke at 2011-12-14 07:51
て・・・手厳しいですねぇ^^;

確かに・・・あの発言は、失言でした。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ