ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日言われたヒトコト

同級生(女性)に……
















くろしゅけって……








子供の頃は華奢だったよねぇ(*´∇`)








と言われた。








フッ( -_-)
お嬢さん……男ってのは…
変わらずにはいられない生き物なのさ……。








なんて言えないけどねぇ。





♪いそぉげキャシャーン!♪

キャシャーンがやらねば誰がヤル。

てが、華奢というワードが当てはまっていた時期が、自分の人生にあったことじたい脅威的だ。
by kurosyuke | 2011-12-07 16:16 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented at 2011-12-07 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-12-07 17:16
たぶんですが・・・確実に「図太く」はなってます。
Commented by 嫁小僧 at 2011-12-07 17:52 x
どういう意味?ってか、なんて読むの?
Commented by ハエポロ at 2011-12-07 17:57 x
新造人間キャシャーン(しんぞうにんげん)
初めは人造人間だとばかり思ってました。
ドラマが終わり、しばらくたって
中学か高校の時にキャシャーンの話題になった時、
どうやら、人造人間じゃないらしいって事になり
「心臓人間」?それとも
「腎臓人間」か?とか話してた記憶があります。
いまではインターネットで調べればすぐ分る事なんだろうけど
真剣に心臓だってとか腎臓だろう?とか言ってました(^m^ )クスッ

どっちも違うぅって分った時は
さすがに大笑いでした(≧∇≦)ノ彡
Commented by kurosyuke at 2011-12-07 20:09
嫁小僧さん
華奢は(きゃしゃ)らしいです。普通読めませんよね。書けませんし(汗)
Commented by Mii at 2011-12-07 23:10 x
そういう女性、自分はどうなのさ?
産後太りそのままじゃないかい?←あたしのことw

太りやすくなるのはお互いさまなのに
明らかに怠慢で病的じゃない限り、そんなこといいたくないし、言われたくないなぁ
Commented by kurosyuke at 2011-12-08 07:50
ハハハ。
その女性はそんなに変わってないですねぇ。

まぁ・・・私に関しては皆さん同様のことをおっしゃいますので。
Commented by kurosyuke at 2011-12-08 07:51
ハエポロさん。

キャシャーンに反応いただきましてありがとうございます。
子供の頃同様の意見交換をした記憶がございます。