ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

くろしゅけ サギにあう・・・。

こんなつもりじゃなかったんです・・・。



本当にだまされました・・・・。私は大丈夫だって思ってました・・・・。




でも・・・だまされてしまいました。








それが結果です・・・。



えぇ・・・・
私・・サギにあいました。






















今日・・・仕事で運転中・・・・








川に白いモノがいるのが見えました。



冬ですから・・・当然、白鳥だとおもったんです。でも、白鳥が単体でいるはずがない・・・・。





そうです・・・。








白鷺でした・・・・。




白鷺にあったのです・・・。
by kurosyuke | 2011-12-07 12:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)