ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

まんまと策略にハマるの段

ドラッグストアにてお使い。

嫁さんに電話して、追加で買うものがあるか聞いたら「ティッシュ」だって……



ティッシュ山積みコーナーに行ったら………








その手前に
トミカコーナーが出来てるぅぅぅ~\(~o~)/









フッ( -_-)
この俺様が店の策略にかかるわけがネェ。















お!( ̄□ ̄;)!!



これ…この間めざましTVでやってたヤツだ。
今、被災地なんかで活躍してる作業車。今までだとアームが1本だったから、出来なかった、押さえて切るとかも出来るらしい……。








カッコいい( ̄□ ̄;)



レゴ…喜ぶかなぁ…。






ってことで、日立建機双椀作業機 アスタコ。


購入しました(*^□^*)
d0149105_18514842.jpg







アレ(゜U。)?
by kurosyuke | 2011-12-06 18:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by 嫁小僧 at 2011-12-07 06:51 x
我が家の息子も建設シリーズ大好きでしたなぁ・・・。小学3年生ぐらいまでは、砂場がないので、家の前の土をいじくって遊んでましたよぉ・・・。それはもう「自分の世界」。おかげで当時、ゲームがはやり始めてたのに、我が家はほとんど欲しがらなかったので、お金かからず助かりました。
Commented by kurosyuke at 2011-12-07 07:52
うーーーんと・・・。

とりあえず、子供たちは喧嘩になるので、これは父ちゃんの!
ってことになってます。