ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

事故を起こしそうになった・・・。

通勤の時に事故を起こしそうになりました・・・。



前のトラックと衝突しそうになったのです・・・やばかったです・・・。







状況としては・・・・。





私の前を軽トラ・・・。
追い越そうとしたら、軽トラが右折しようとしてぶつかりそうになったと・・・。



窓を開けて睨まれました・・・。一応頭は下げました・・・・。













が・・・。











私が軽トラを追い越そうとしたのは・・・



軽トラがブレーキ踏んで、左にハンドルを切ったから、停まるのだと・・・・その前には軽トラは左折のサインを出さずに曲がったし・・・。


だから、追い越そうと思ったんです・・・コチラが追い越しの体勢になって右車線にいた状況だったのですが、急に右折サインを出して右にハンドル切って曲がってきたのです(右側には、中学校の校門がありました。)。














私が悪い?
by kurosyuke | 2011-12-05 08:31 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)