ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

交通事故らしいですが

d0149105_1745733.jpg

山口県で多重事故がおきたみたいですが……。





フェラーリが複数台大破したみたいです。








交通事故は怪我をしたり、亡くなったりします。発生の度に自分でも起こさないようにと思います。








が……









フェラーリ複数台の事故と聞くと何故かしら……









自業自得ぢゃね( -_-)



なんて考えてしまう。

※加筆
 もちろん、巻き込まれた方もいたと思いますし、渋滞で通行止めで目的地までの移動が困難になった方もいらっしゃったと思います。お気の毒に思います。事故車はその後のニュースでもスピードは出ていたようですしね。そういう意味でもそうですが、重傷者はいないようですので・・・少し毒を・・・。
by kurosyuke | 2011-12-04 17:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by Mii at 2011-12-05 06:33 x
保険屋さん大変だろうなって思っちゃいました。。。
Commented by kurosyuke at 2011-12-05 08:20
たしかに・・・。
Commented by ハエポロ at 2011-12-05 08:26 x
私も今朝見ました。
池沢さとし先生も居たんじゃね~って思いました(^m^ )クスッ
スーパーカーって今は言わね~~んだろ~な
池沢漫画では案外見られる風景だけど
実際壊れたフェラーリをみると・・・修理費?全損?高そうだよね( ̄m ̄*)
Commented by kurosyuke at 2011-12-05 12:38
池沢さとしだったら、ロータスヨーロッパでないとだめです。


同じ保険屋だったら青くなりますよね・・保険屋が・・。
Commented at 2011-12-05 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-12-06 07:46
鍵コメさん・・・どうかなぁ・・。