人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

似ているブログ

似ているブログ_d0149105_19215520.jpg

エキサイトブログの新しい機能なのか、左上に「似ているブログ」と表記される時があります。




最初は意味がわかりませんでしたが、勇気を出してクリックしてみました。




可愛らしい絵を描く、盛岡市在住の女性のブログでした。

















40過ぎたオタで4人の子持ちの太ったオヤジのブログとは全く違う、優しい感じのブログでしたが…………。



何が似てるんだろ。

しばし、その方のブログを訪問して突き止めたいと思います。














あ!!




オチはないよ。
by kurosyuke | 2011-11-18 19:21 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented at 2011-11-19 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-11-19 12:24
どうやらそのようです。
何を基準に選ばれているのか・・また、ウチも別のブログからも来
れるのか・・・・。非常に興味ぶかいです。
Commented by DAN at 2011-11-19 18:29 x
こんばんは、はじめまして(^-^)似ているブログの者です。
kurosyukeさんのブログは入った瞬間あたたかい雰囲気で、似ていると言われてうれしくなりました。
今頃はボランティア講座を無事終えられて、ホッとされている頃でしょうか。
時々おじゃまさせて下さい。
よろしくお願いいたします。
Commented by kurosyuke at 2011-11-20 08:42
DANさんコメントありがとうございます。

講座は無事終えました・・・が今日もやりますので頑張ります。
本当に、何で「似ている」と判断されるのか興味が湧きますよね。

ただ・・・ウチにリンクしていただいている方は、同じ“におい”がす
る方達ばかりです・・・。
Commented by new-ikumen at 2015-10-21 20:43
今日ここに来たのでコメントさせて頂きます。

くろしゅけさんとDANさんの出逢いが、「似ているブログ」だったとは!

僕も時々、何度かクリックしてみてますが、
自分で似てるなぁと思うブログには辿りつけていません。
不思議ですね~。
Commented by kurosyuke at 2015-10-22 07:56
やすおさん。

ドコに辿りついているんですか・・ちょっとびっくりしました。

そうなんですねぇ・・。実はhairprioriさんも「似ブログ」からです。

この記事のコメントにも書いてありますが、同じ匂い(感覚的なものですが)がする
方ばかりです・・やすおさんもですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ