父はヒーローではありません

たぶんだけど・・・・

今日、家のネットを繋げる作業をする・・・・。





ことが出来る・・・・・・。








だってさぁ・・・・。


















ネットの設定の用紙なくしちゃってたんだもの・・・。プロバイダーに連絡してお願いして、再度送ってもらうことにしたの・・・。

by kurosyuke | 2011-11-17 08:14 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2011-11-17 08:24 x
設定する時は喫茶店なんかですると良いと思う
ちなみに、
トーストのセットはコーヒーより紅茶がよろしいかと・・・

なに、なに?意味が不明だと??
うん。

朝食セットはティー

セットはティー

セッティー

設定

なにしろ、新雪なもので・・・。
すまん!貴重なコメント欄を無駄な文字で埋めてしまって
このとおり!ゆるしてくれ!!
Commented by kurosyuke at 2011-11-17 08:30
朝からオヤヂギャグ全開っすなぁ^^;

ちなみに・・・大間に・・・喫茶店は・・・・・。
<< 初雪は可愛いと思うのだ(たぶん... ぼんじょれ!解禁らしい・・・・。 >>