父はヒーローではありません

ぼんじょれ!解禁らしい・・・・。

まぁ・・・副作用があるからワインは飲むなと言われている私には関係ないですけど・・・。





そして、ワインを語れるような人間でもないし、血は普通に「血」でできているので、ワインはそれほど好きと言うわけでもない私。










毎年思うこと・・・・・・。




































何故毎年・・・
そんなに盛り上がれる?






















そして・・・・・















何故、誰も

















「今年のは不味い!」








と言わない?





ウーーーム疑問だ・・・。



毎年、「フルーティー」って言ってる気もするし・・・。





そのたびに・・・・「当たり前だろ!」ってつぶやく私。

by kurosyuke | 2011-11-17 07:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2011-11-17 08:33 x
確かに!
ブドウから創るからフルーティー!

でも、

アルコールってヤツは~~

意外にカワイイやつで

まずくても、酔っ払っちゃたら・・。。

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

飲めなかったの?

そうなんだ
これから寒い季節になると鍋だけど
鍋の湯気の手前にはキリリと冷えたビール!いいですね~
あっ熱燗ってのもいい。なんたって熱いから
しらず知らずにチビチビと時間を掛けてゆっくり酔っ払いになれる。
これからの季節はビールか熱燗ですよね
間違ってもボジョレーなんていう毎年当たり前のように出る
創る新品のワインなんか有り難がって飲むやつの気が知れません。
ね~~~くろしゅけさん!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

の、飲めなかったんでしたっけ


これまた、失礼(^m^ )クスッ
ちょっと悪乗りゴメンゴメン。
お身体御自愛ください。
服用されてる薬を調べると大変な抗体をおもちのようで
全快をこころより願い、お見舞い申し上げます。
Commented by Mii at 2011-11-17 10:28 x
不味いボージョレもあるよ。毎年w
世界中でボージョレで大騒ぎするのは日本だけだとか
ま、一種の祭り状態だよね。
Commented by kurosyuke at 2011-11-17 17:12
ハエポロさん。

鍋にはビールがいいです。3月までお預けだけどもねぇ~。
あと、別に患っているわけではないので大丈夫です。
Commented by kurosyuke at 2011-11-17 17:13
Miiさん。
一種の祭・・・・。バブル時代の遺産でしょうか・・・。

不味いボンジョレは飲んで見たい気がします。
<< たぶんだけど・・・・ 今日のひとこと・・・ニュースを... >>