父はヒーローではありません

初雪

d0149105_7331325.jpg

通勤なう。


フロントガラスに雪が……。初雪はドキドキするねぇ〜。



冬が始まりますよ。

by kurosyuke | 2011-11-15 07:33 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by haeporo at 2011-11-15 08:26 x
スタットレスに履き換えてないよ~~
天気予報でも
とうとう
雪マークが点灯してますからね
ただ、本日は青森市ではまだ、降ってなかったようです。
明日かな?明後日かな?
って待ちどおしくは無いんだけどネ

あ~~雪かきの季節だ~~・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
Commented by kurosyuke at 2011-11-15 12:30
ガンバレェェェェ!!

初雪は可愛いモノです・・・・。その後の大雪がなければいつまで
も可愛いままで終わるのに・・・・。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2011-11-15 12:39 x
まだ夏タイヤの父ちゃんはビクビクしながら朝起きました。

鯛の尾頭はしっかり食べましたよ。

絵的にマンガっぽくていいなって思って写メ撮りました。
Commented by kurosyuke at 2011-11-15 12:44
ハハハ。津軽地方は昨日から雪が降る予報でしたからねぇ。

鯛・・・上手に食べられていたので・・・気になりました。スイマセン
ねぇ。気になると調べずにはいられない性格でして(右京さん)
Commented by perui at 2011-11-15 15:27
こちらも、雪降りましたよ~。
そして寒いです(。、)
大間は、でも真冬は雪少ないんでしたっけ・・
だとしたら、いいなぁ
Commented by kurosyuke at 2011-11-16 07:42
まだ積もってはいないのですか・・・。

冬の大間は雪が少ないですね。雪かきという点では恵まれている
のかもしれません。
Commented by Mii at 2011-11-16 09:20 x
え?雪?
ココはクーラー無いと寝れないよ~
羨ましい。
Commented by kurosyuke at 2011-11-16 12:29
羨ましい・・・ですかねぇ。

まぁ・・・ずーーーっと熱いってのも嫌ですよねぇ。
今年はとにかく、急にガツン!って急激に寒くなったので、身体が
ついていかないのですよ。
<< とうとうダウン着ちゃったよ・・・。 オマケの話 >>