ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

私が変身したいもの・・・。

ラジオ番組の今日のテーマです。


なんでも、DAIGOがウルトラマン(変身前の)役に選ばれたとかというニュースからのお題です。










さて・・・私が変身したいモノはなんでしょうか・・・・・。




















仮面ライダー?











バイクの免許持ってないんですよねぇ~。只の仮面を付けた変体になっちゃうし・・。


















じゃぁ・・・ウルトラマン?


















今の体型でも、家の中で邪魔にされるのに、これ以上大きくなってもねぇ・・・・。切ないですわ。



















スーパー戦隊?
























5人いないしなぁ・・・・あのスーツは薄手だから体型が出ちゃうんだよねぇ・・・・。






















結局何になりたいか・・・・・知りたい?




























何に変身したいか・・・・・。





それは・・・・・・・・・・・・























高校3年の春の自分!








6つに割れた腹筋・・・・無駄むだムダ・・・・と言われるほどに溢れるような体力・・・。肩こりなど知らなかった筋肉・・・・視力1.5の目!。







あぁ・・・・変身したい・・・・。


なんで3年の春かって???







部活を卒業した頃が一番体力あったんですよ。





あの頃の肉体に、経験を積んだ頭脳・・・運転免許証があれば、子供が4人いようが問題無し!!














いや・・・・・ひとつだけ、大きな問題がある・・・・。










丸坊主であること・・・。
by kurosyuke | 2011-11-11 13:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by オヤジッチ at 2011-11-11 14:51 x
原チャリライダーならできるぞ。
Commented by love_cestlavie at 2011-11-11 15:21
髪は伸びるから大丈夫!
あたしが変身するなら…透明人間?で、銀行強盗するw
Commented by ハエポロ at 2011-11-11 15:25 x
うん。うん。
中一の息子が同じような事を言ってました。
「今の頭脳と能力を持って小学校低学年になれたらな~」って
で、どうすんの?って聞いたら
「剣道は県でも一位になれるべ~」
それから?
「・・・・」
それから?
「別にないな~(笑)」
「おめ、モテタイとか思ったべや~」
って言うと
「小学生にが(笑)」
って、二人して笑ってました。
ほんと、昨日の話(実話)
Commented by kurosyuke at 2011-11-11 20:29
オヤジッチさん・・。

原チャっすかぁ・・・。それもアリですかねぇ。
Commented by kurosyuke at 2011-11-11 20:37
Miiさん。
高校の時は坊主頭でしたから、変身したら坊主に・・つまり姿はもど
るので・・・。

ってが、透明人間で銀行強盗って・・・・リアル過ぎ・・・。せめて男
風呂に侵入くらいでお願いします。
Commented by kurosyuke at 2011-11-11 20:39
ハエポロさん。
いいなぁその親子の会話。Jrの切り返しも絶妙です。

「小学生にが(笑)」

ってのが・・・あぁ!そんな会話早くしてぇ!!