ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

うぬぬぬぅぅぅぅ・・・・6人の子供を同伴でかぁ

イケメン俳優・ブラットさん一家が奥さんを含んで総勢8名で日本に来られたようですねぇ・・・。




前にも書いたことがありますが・・・・・。









6人の子供ですよ・・・・。









大変ですよ・・・・。




写真ではわかりませんが・・・・普通だったら・・・。







ブ「みんなぁ!行くぞぉ~!忘れ物ないなぁ!」



A「おとうさぁぁん。Bがぶったぁ;△;」



ブ「Bやめなさい!!連れていかないぞ!」



ア「さぁ・・みんな車に乗って乗って!」



C「ママぁ・・・おしっこでたぁ^o^]



ア「あら大変・・・お着替えしないとぉ・・・」



ブ「オイ。飛行機の時間間にあわないぞ!」



ア「まだ、少し大丈夫よ・・他の子乗せてて。」



ブ「しょうがないなぁ・・・さぁ人数数えるぞぉ・・」













というような、ホームアローン的なことを経て日本に到着していると想像される。
by kurosyuke | 2011-11-09 13:09 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2011-11-09 14:58 x
うん。
しかし、類に見ないセレブなお二人だけに、
お手伝いさんが・・・多分45人
ベビーシッターが、およそ65人
料理人が、おそらく83人
洋服のコーディネーターが約105人
お節介焼きが、私が思うに235人
総勢533人で・・・
おっと、忘れてた子供が6人とセレブな2人で
合計541人でジャンボジェット機満杯で来るんだろうな~

たぶん、およそ、おそらく・・・

Commented by kurosyuke at 2011-11-10 07:40
いえいえ・・・。

そんな豪華な想像では面白くないじゃないですか・・・。

とりあえず、再現Vは津軽弁でお願いしたい。
Commented by Mii at 2011-11-11 09:58 x
ハエポロさまが代弁されていたわwww
Commented by kurosyuke at 2011-11-11 12:51
おーーーい。

同様の考えをお持ちの方がココにも一人・・・

ってが、お節介役が235人はねぇ・・・。