ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

リベンジ・・・この間の写真を再度掲載するの巻

先日の、西吹付山展望台からの写真を、何故か全部(とはいっても1枚だけだが・・・)UP出来なかったのでリベンシさせてもらいます・・・・。








d0149105_1650940.jpg


コレは、先日UPした写真ですが・・・・コレをズームレンズで、弁天島付近を撮ると・・・・




















d0149105_1654219.jpg

この写真です・・・。

島の沖の方に、漁船が見えると思いますが、コレが「鮪一本釣り」操業中の漁船です。煙突から黒い煙が出ていれば、鮪が釣れた船なのですが・・・残念ながら、それは撮れてませんね。


船の更に沖の方にボヤっと見えているのが函館の街ですね・・・。







ついでに、佐井村願掛岩からの写真もUPします。



d0149105_16585596.jpg
d0149105_1704443.jpg



モノクロに見えますが、天気が悪かっただけです。
by kurosyuke | 2011-11-08 17:30 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by 嫁小僧 at 2011-11-08 22:51 x
私もこの間、ウイングの展望台から写真を撮りましたが、ウイングの方が海に近いのに、こんなにズームで写真を撮れませんでしたよ・・・。レンズ、私のより望遠なんでしょうね。うらやますぃ~。
Commented by kurosyuke at 2011-11-09 07:46
変えレンズ付きで買ったので、50Dに付いてくるレンズよりは望
遠よりはズームできますよ・・・あれ?何ミリだっけかな・・・。
Commented by ハエポロ at 2011-11-09 08:22 x
鮮明にとれてますね!
さすがに船名までは見えませんが(^m^ )クスッ


本当に綺麗に撮れてますね!!
やっぱり欲しいな~~デジタル一眼レフ!!
Commented by kurosyuke at 2011-11-09 12:57
ハエポロさん。
一眼レフいいですよぉ~。

センメイに撮れすぎということも・・・・^^;