父はヒーローではありません

剣(ブレイド)

d0149105_8571460.jpg

レゴが作った剣。


白いのがライトので、ブルーとレッドのがボクのね。








お兄ちゃんだねぇ

by kurosyuke | 2011-11-06 08:57 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by perui at 2011-11-07 00:43
まるおも、同じようなの作ってましたよ~^¥^
やっぱり男の子ですよね。
レゴくんって来年から幼稚園?
私、今更だけど幼稚園は年中からでも良かったかもって後悔しています。。。色々色々ありすぎて母子共に参ってます(><)
4歳からでも、十分だったかなっておもいます。。
Commented by kurosyuke at 2011-11-07 12:51
レゴは、来年の入園の予定です。とりあえず願書は出しました。

peruiさん。
色々あるようですが、入って良かったと思いだす日がくると思いま
す。行事多数とかでまいっているようでしたら、踏ん張らないとだ
めなのかもしれません。

我が家は長女が4歳から入園しましたが、親としては少し後悔を
したこともあります。3歳から入れれば良かったと・・。次女はだか
ら3歳から入園。彼女の場合は上手くいったと思っています。

ただ、長男の場合はそのように行くかどうかはわかりません。
親も悩みますし、通う子供も色々あると思います。それを何とか乗
り越えていきましょう。
Commented by perui at 2011-11-08 09:50 x
そうですか・・・
やはり子沢山の方の意見って、すごく説得力とか
励みになりますね。ありがとございます。
Commented by kurosyuke at 2011-11-08 12:34
あらためて・・・子沢山と言われてちょっとドキっとしました^^;

あぁ・・・そうだったんだってね。
<< 簡単裏技………らしい 15の夜 >>