ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ギドコ小さなおかぁちゃんになる

d0149105_18591227.jpg

ギドコがライトにご飯を食べさせております……。




因みに、ライトは夕食の2回戦目らしい。



微笑ましい光景ですが……。この後ギドコが言いました。











ギ「大人になりたくなぁぁい!!」
















ギ「だって……子供産んでヨダレつけられるんだもん。ベロォって。」



















いやさ……我が家のベビーで、君が一番ヨダレべろんべろんだったんだが……。
by kurosyuke | 2011-11-04 18:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2011-11-05 09:00 x
ギドコちゃん!
いいお母さんになれますよ~♪♪
髪も結って、エプロンも似合ってます♪♪



ライト君の左手のスティックで
魔法にかけられてないでしょうね~
『僕の召使にな~~~れ~~~♪』ってね(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2011-11-05 09:28
杖ではなくて、ギドコの箸ですが、彼女のを彼に撮られたのでご
ざいますよ・・・。結局振り回すので取られましたけどねぇ。
Commented by ぺるい at 2011-11-05 12:06 x
ギトコちゃん、可愛いです^^
やっぱ、女の子(お姉ちゃん)いいな~
面倒見もいいし・・・
まるおのお姉ちゃんになって欲しいw
Commented by kurosyuke at 2011-11-05 20:17
おおっと!
スカウトでしょうか・・・。ウチの子結構めんどくさいですよ。