父はヒーローではありません

大間シーサイドキャトルパーク展望台

海っぺり家畜公園っていった方が親しみやすい気がする、へそ曲がりの私です。



ここは何度か紹介しておりますが、町内の西吹付山の牧場にある展望台です・・・。私が好きな場所でもあります。



やはり、今日は曇っているせいもあり、北海道も見えません。
d0149105_202685.jpg

d0149105_2026826.jpg







d0149105_20442125.jpg

EOSでも撮りましたので・・・。UPします。

弁天島の沖に白い点々が確認できると思うのですが、それがマグロ釣りの船です。

ズームで撮ったのもありまして、判り易いのが撮れたのですが、何故かUPできませんでした。残念。またいつか・・・。

by kurosyuke | 2011-11-03 20:26 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by perui at 2011-11-03 20:57
うわ~。すごい素敵なところですね^^
お馬がいっぱい!
子供が喜びそうですよねぇ。

ん?牛ですか・・?
Commented by kurosyuke at 2011-11-03 21:28
ええっと。

白いのが馬ですが、残りは全部牛です。

もう1枚UPしようとしているのですが、調子が悪くできないでいま
す。
それができたら加筆しますので・・・。
Commented by ハエポロ at 2011-11-05 09:03 x
EOSで撮ったの見たかったです。

でもEOSだけに・・・

いよ~~ッス(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2011-11-05 09:19
3枚目はEOSですよ。
レンズを替えてズームで撮ったのが何故かUPできなかったので
すよ・・・。天気塩梅もあるんでしょうか・・・。
<< 疲れる前に飲む 佐井村願掛岩後編 >>